♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雪は?

2010.12.27 (Mon)
昨夜、雪から雨に変わり、朝には道路の雪は、ほとんど解けていました。

仕事でお客様宅へ向かいました。
車で約20分位の所です。

行く道は幾通りかあるのですが、念のため海岸線を通りました。
ほとんど雪は残っていませんでした。

お昼前にお客様宅を出て、今年お世話になったピアノの先生にカレンダーを届るために海岸線を西の方へ向かいました。

そちらの方は、雪は全然残っていませんでしたが、海はかなり荒れていました。
RIMG0981dwn.jpg 

ある先生の住んでいらっしゃる所も全然雪が残っていなかったので、「雪は降ったんですか?」と聞くと、「昨日の午後から夕方にかけてものすごい雪が降ったけど、今朝起きたらもう解けていた。海岸線は風が強いので、雪が積りにくく、たとえ積っても解けやすい」と言う事でした。

そこから一山越えた隣町は、山に囲まれていて、まだ雪がたくさん残っていました。
RIMG0999dwn.jpg 

道路の雪は、除雪されていたのか、横の方に除けられていましたが、雪解け水が道路に流れ出していました。

明日の朝、凍結しなければいいのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 言葉  | HOME |  雪 »
