♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2往復

2010.01.25 (Mon)
昨日、ある用事で片道約100キロの道程を車で2往復しました。

2往復目には、1往復目に気付かなかった風景が見えたりします。
あわてたり、急いだりしてる時には、気付かなかったりわからないことも、心に少し余裕を持つと同じことをしているのに案外わかったり、気付いたりするものなのかもしれません。

今回、前もって先を読んで準備をしていれば2往復の必要はありませんでした。

しかし、この場合普通準備はしていかないでしょう。
誰もそうはなりたくないから・・・。がんばれ!○○○○!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

