♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

続…虫害

2011.01.28 (Fri)
12月10日に虫害の事を書きました。
それから忘れていましたが、ふと思い出し虫の様子を見てみました。
RIMG1071trmt.jpg 

赤い矢印が害虫にかじられた跡です。寒いからでしょうか?あまりひどくはありません。
黄色の矢印が、害虫です。12月の時は、3匹いたのですが、2匹に減っていました。
呼吸用の容器の穴は、針でほがしたようにごく細かい穴なので、この穴からの出入りはまず無理です。
と言う事は共食いでもしたのでしょうか?心なしか虫が太っているような気がしました。
もうしばらく観察をしてみます。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

