♪HarmonyPark♪


--.--.-- (--)

不法投棄

2010.01.27 (Wed)
仕事で隣町へ移動のため、車で山越え道路を走っていた、時ちょっと気になる立て札を見つけました。
車を止めて見ると、立て札にはこう書いてありました。

”ここに不法投棄をした親に育てられた子供が、不幸になりますように”と。

その先を覗き込むと、そこには子育てに使った品物やおもちゃが、たくさん捨てられていました。

子供に罪はありません。勿論、立て札を立てた人にも非はありません。
何よりもその子供が今幸せに暮らしていることを願います。
 
最近、道路や公園等に無造作に捨てられたごみが目立ちます。

誰にも見られてないと思っていても、必ず見られています。
何よりも、あなた自身の目が見ているではありませんか!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

