♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LIVE TOUR MIKARIMBA

2011.09.02 (Fri)
MIKARIMBA TOURについて

最近ピアノに関するネタも、あまりないので、しばらくは先月の"MIKARIMBA"について書こうと思います。
ツアーに於ける私の役目は前回書きました。今回のツアーで”Iさん”に楽器運搬用に準備いただいた車がタウンエースバンでした。少し小さいかなと思ったのですがせっかく準備いただいていたので楽器を積みこんでみました。
画像はマリンバとドラムセットを積みこんだものです。
CA3J0027 (2)
最初の2日はこれで何とかなるのですが、その後ベースとシンセサイザーが加わるので、どう考えてもこの車では無理なので急きょ”I”さんに無理を言って一回り大きいレジアスエース(ハイエース)に交換していただくことになりました。
次の画像はレジアスエースにマリンバ・ドラムセット・ベース・シンセサイザーを積みこんだものです。
CA3J0069.jpg
さらにアーティストとツアーマネージャーのスーツケース(6個)も積むように言われました。もし積まなければまた車を交換してもらうしかありません。しかしもう”Iさん”に頼む程の図々しさは持ち合わせていません。ドラムセットとベースはハードケースに入っているのですが、マリンバはソフトケースです。そこでドラムとベースの上にマリンバを乗せて、何とかスーツケース分のスぺースを確保しました。
CA3J0068.jpg
MIKARIMBAのツアーは、毎回公演先で少しずつ荷物が増えていきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

