♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予期せぬ出来事!

2011.11.28 (Mon)
本日、午前9時にお客様宅を訪問する約束をしていました。
我が家から車で約20分です。少し余裕を持って50分程早めに家を出ました。しばらく走ると嫌な予感…渋滞です。この市は、上島と下島が一本の橋でつながっています。私の所は下島、お客様宅は上島です。この橋は朝夕の通勤時間、帰宅時間帯は大都会並みに渋滞します。そしてその時間帯に橋の上で事故があったら最悪です。車が全然進みません。今日も嫌な予感がしたのですが、案の定橋の上で事故らしいのです。
8時40分になってから、車の進み具合次第では、お客様へ連絡を入れなければいけないと思っていました。
やはり9時には着けそうにありません。お客様に少し遅れる旨連絡を入れて少し待ってもらう事にしました。
あとは抜け道もないので流れに任せるしかありません。
やっと事故現場を通り過ぎ渋滞もなくなり反対車線を見ると、当然ですがすごい渋滞です。結局6キロ程渋滞していました。
お客様の所へは10分遅れで着きました。
いつも約束時間に遅れないようにかなり時間に余裕を持って出発するのですが、予期せぬ出来事は起きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。