♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

工具入れ

2013.02.12 (Tue)
工具は前回も書いたように工具入れに入れています。
この手の工具入れは、一つのポケットにたくさんの工具を入れると工具入れ自体が厚くなってしまうので、出来るだけ厚くならないように収納する方法はないかと工具入れを見ていると、ポケットとポケットの間が結構空いていてスペースがもったいことに気づきました。そこで、そこに工具を入れる方法はないかと考えました。
要は工具が落ちないようにカバーをつければいいと思い、帯状のナイロン繊維をボンドで貼り付けました。
最初はよかったのですが、工具を抜き差しするうちにボンドがはがれてしまいました。
帯状のものでカバーを作ること以外に良い方法は思いつかなかったので、あとはいかにして取れないように付けるか考えて出た結論が、糸で既存のポケットに縫い付けることでした。
赤丸で囲んだ部分が縫った部分です。要領と時間がかかりましたが、これも自己満足の仕事ができました。
RIMG1569.jpg

11箇所の新たな工具差しができました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

