♪HarmonyPark♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

島田伸助さん

2010.02.09 (Tue)
島田伸助さんの事を前にも書きましたが、昨日のTV「1分間の深イイ話」という番組に島田さんが出ていました。(いつも出ているのかな?私はいつも他局の某番組を見ているので、普段はこの番組は見ません。)

以前は、私は島田さんの事は、あまり好きではありませんでしたが、最近は少し見直しています。

最近の島田さんの語りはすごいですね。
つぎからつぎと人生論がマシンガンのように出てくる。

ひょっとしてすごい人なのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

